あれはいつやったやろ…アキラ編 | Blues’n Blog

あれはいつやったやろ…アキラ編

アキラ


そろそろ2ヶ月くらい経つかしら…?
ミュージシャン仲間の息子で、同じバンドのメンバーでもあるフォンカーのアキラ(26歳)が調度空き家になっていた2軒となりの借家に引っ越して来た。
以来、ご飯を食べさせたりするかたわら、買い物に付き合わせたり犬のお散歩に行かせたりと、私も何かと心強かったりしている。ま、保護者っていうか、親代わりって言うか…。

そのアキラが先日、ミートソースを作ったのでご馳走してくれると言う。
果たしてちゃんと喰えるもんが出来るのか?…と、初めての家庭訪問も兼ねて行ってみると、ヘタクソなギターの練習でもしていたのだろうか、ナント、このスタイルでパスタを茹でていた。(笑)
とにかく楽器を奏でることが好きで色々な楽器に手を出しているアキラですが、もちっと本職のSAXに命をかけたまえ、チミ。(笑)

パスタ


んで、よく見ると、ここん家には普通のガスコンロは無いらしい。
これってキャンプ用の2バーナーじゃね?
まぁね、見たところこの暮らし振りでは、誰が見てもキャンプとそうは変わらないとは思うが…。(爆)
でもミートソースのお味はまぁまぁでした。パスタもちゃんとアルデンテ♪

これからも是非、こうして時々親孝行して欲しいものだわ。(笑)